こんな夜更けにバナナかよ 映画 動画

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちわ、
よぴまるです。

『こんな夜更けにバナナかよ』は、12月4日(金)日本テレビの金曜ロードショーで放送されます。

こんな夜更けにバナナかよ

もし見逃しても、動画配信サービスHuluで観ることが出来ます。

あらすじは、次のようなものです。

舞台は北海道札幌市。

幼い頃より難病の筋ジストロフィーを患った、鹿野靖明が主人公。
身体で動かせるのが首と手だけで24時間365日だれかの介助がないと生きていけない体なのです。

しかし、そんな身体的不自由さにかかわらず、医師の反対を押し切って病院を飛び出してしまったのです。

そして、大勢のボランティアたちと自活の生活を送っています。

しかし、ボランティアたちは、鹿野の真夜中にいきなりバナナが食べたい!と言い出したりする自由なわがままさに振り回されていました。

スポンサーリンク

そんなボランティアの一人に医大生の田中がいました。
彼には美咲という恋人がいましたが、たまたま遊びに来ていた美咲をみた鹿野は、ボタンティアの一人と勘違いしてしまう。おまけに鹿野は美咲に一目惚れ。

しかも医大生の田中は、鹿野に自分に代わって美咲に愛の告白をしてほしい頼まれてしまう。

最初は困っていた美咲ですが、鹿野やボランティアたちと共に時間を過ごす内に、少しずつ彼女の変化が現れます。

それは、自分に素直になること、夢を追うことの大切さを知っていくのです。

ところが鹿野が突然倒れ、命の危機を迎えてしまうでした。

こんな夜更けにバナナかよ

出演者:大泉洋、高畑充希、三浦春馬、萩原聖人、渡辺真起子、宇野祥平、韓英恵、竜雷太、綾戸智恵、佐藤浩市、原田美枝子

監督:前田哲

原作/脚本:渡辺一史、橋本祐志

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました