鬼滅の刃 見逃し

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

昨日、フジテレビ系でアニメ版『鬼滅の刃』特別版が放送されました。

内容は、鬼の禰豆子を連れて鬼殺隊として戦う炭治郎が、隊規違反に当たるのではないかということで、柱合会議に引き出されるところからの物語です。

ここで、鬼殺隊のリーダー格である柱たちと炭治郎と禰豆子の熾烈な闘いがあり、お館様を前にしても柱たちは、一切引き下がらないという修羅場の場面です。

当然、漫画やアニメを観た人は展開が分かるのですが、テレビでも見逃した方には、ぜひアニメで確認いただくことをおすすめします。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』だけ見られた方は、そこまでの経緯が分からないので、面白さも半減すると思います。

だから、テレビでも特別版を放送したのです。

でも、テレビを見逃した、映画しか観ていないという方には、ぜひアニメがおすすめです。

U-NEXTでは、31日間無料トライアルが利用できるので、アニメ『鬼滅の刃』を無料で見放題でお楽しみ頂けます。

スポンサーリンク

ぜひ、チャックしてみてください。

アニメ『鬼滅の刃』第22話から第26話

アニメ『鬼滅の刃』第22話から第26話

 

————————————————————————
本ページの情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
————————————————————————

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました