ちょこざっぷ 始めました

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

生まれで初めてスポーツジムに通うことにしました。早速今朝行ってきました。
発端は、1週間前におじさんコミュニティのオンラインミーティングで、メンバーの一人がchocoZAPを始めたと聞いたので、影響されやすい僕は、早速近所の店舗を調べるとなんと徒歩4分のところにあったのです。それから毎日バイトの行き帰りにお店の前を通って中をのぞいている内に、とりあえずやってみよ、ということで昨日申込、今日から行き始めました。
ちょこっと続けてみようと思います。

スポンサーリンク

ちょこざっぷ 始めた理由

画像はイメージです。早朝6時過ぎに行ったけど、僕以外おじさんが2名。画像のような女性は残念ながら。

フリー画像サイトhttps://pixabay.com/より

さて、僕は以前からスポーツジムなんて時間とお金の無駄、と思っていました。
つまりアスリートでもないのに時間とお金を掛ける必要ないじゃないか、むしろ働く、運動するなど結果として身体が鍛えられることをした方が良い、という考えでした。

ところがchocoZAPは、空き時間にふらっと行って、さっとトレーニングして20~30分で終わって、次に予定に向かうことができます。

いままでのスポーツジムのイメージを大きく変えてくれました。
まさにコンビニジムと言われる所以ですね。
ということで、少し続けてみようと思っています。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました