ザ・ファブル 見逃し

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

岡田准一のアクション映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が、昨日6月18日(金)から公開されました。

それに合わせて前作『ファブル』が日本テレビの金曜ロードショーで放送されました。
実は、僕は観たかったのですが、妻が裏番組を観たいというのでリアルタイムで観ることが出来ませんでした。

ここんとこテレビに岡田准一が良く出ていると思ったら、この映画のプロモーションだったようですね。

スポンサーリンク

さて、テレビで最初の方だけ観て、面白そうなところでチャンネルを妻に切り替えられたので、僕はU-NEXTで観ることにしました。

多くの見逃した方、U-NEXTで観なはれ。

登録していない方は、31日間無料トライアルをご利用ください。
『ファブル』を観るには、440円ぶんのポイントが必要です。
しかし、無料トライアル期間に、600ポイント付加されるので、実際は登録すれば無料で観られます。

『ザ・ファブル』(2019年)

岡田准一がめっちゃカッコいい!
木村文乃が、いかしている!

何と言っても柳楽優弥のチンピラ役が、魅せてくれます。柳楽優弥見たさに2回続けて観たよ。

————————————————————————
本ページの情報は2021年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
————————————————————————

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました