鬼滅の刃 12月20日 放送決定

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちわ、
よぴまるです。

オリコンニュースによると、

フジテレビ系で10月10・17日に放送された人気アニメ『鬼滅の刃』特別編集版の第3弾「柱合会議・蝶屋敷編」が12月20日の午後6時59分から放送されることが決定した。

この放送のために制作された新規映像や、ufotable描き下ろしによる新規提供イラスト、スペシャルエンドロールなどが追加される。

だそうです。

これ観るっきゃないでしょ。

『鬼滅の刃』特別編集版の第3弾「柱合会議・蝶屋敷編」は、アニメの第22話から26話までを編集したものだそうです。

つまり現在公開中の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』では、炭治郎、伊之助、善逸そして禰豆子が、無限列車に乗り込むところから始まります。

これは、完全にアニメ第26話の続きです。

漫画やアニメを観ないで、いきなり映画を観た人は、かなりわからない部分もあると思います。

映画の初めの方に出てきたお館様ってなに?
あのイノシシの被り物をしているやつはなに?
なんで、禰豆子は口枷をしているの?という感じだと思います。
そして何と言っても柱?煉獄杏寿郎って誰?ではないでしょうか。

スポンサーリンク

もしかして、そんな声があって特別編集版を放送するのかもしれません。

もちろん、テレビの観るのもいいですが、より深く知るにはアニメがおすすめです。

ぜひ、こちらも観てください。

映画の中で、煉獄杏寿郎が、炭治郎と禰豆子の関係に関して大事なことを言っています。アニメを観ていれば、その発言の重要さがわかります。

『鬼滅の刃』(2019年)

『鬼滅の刃』(2019年)

————————————————————————
本ページの情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
————————————————————————

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました