韓国ドラマ ラブコメ

動画配信

こんにちは、
よぴまるです。

4月の自粛期間中にU-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみました。
そうすると非常に自分に合うのです。

なんと言っても現在大好きなゴジラ映画が全て観られることです。
そして何と言っても一番の収穫は、韓国ドラマとの出会いです。

それまで、全く観たことがなかったのですが、とても新鮮で、特にラブコメは、美男美女がコミカルに演じていて一気に惹かれてしまいました。

今日は、U-NEXTで出会った韓国ドラマのラブコメについて書きたいと思います。

韓国ドラマ ラブコメ おすすめ

映画もいろんなジャンルがありますが、僕が好きなのは、SF、サスペンス、ハードボイルド、冒険ものです。

逆に苦手なのは、ホラー、オカルト系、暴力系などで恋愛映画もどちらかというと苦手です。

特に恋愛映画でも愛欲うごめくドロドロしたものは苦手です。

しかし、ラブ・コメディー、いわゆるラブコメは大好きです。

そして韓国ドラマには、ラブコメの名作が多いのです。

そんな中で僕が気になった女優が、パク・ミニョンです。

キュートでチャーミングな美人で、小柄なのかと思ったら164センチと意外と長身。どうやら共演の俳優が、軒並み180センチ超えで小柄に見えるそうです。

まずおすすめなのが、

『キム秘書がいったい、なぜ?』(2018年)

『キム秘書がいったい、なぜ?』(2018年)

“ラブコメ神”パク・ソジュンと“新ラブコメ女王”パク・ミニョンが初共演。
遊園地貸し切りデートやプライベート花火など“大人ロマンティック”な胸キュンシーンが満載なんです。

しかもマクチャン一切なしという売りで、非現実的なストーリーではないところがまたいいのかもしれません。

韓流ドラマ ラブコメ パクミニョン

『キム秘書はいったい、なぜ?』では、パク・ミニョンに見惚れっぱなしです。

そんな彼女の新しいドラマが、今月U-NEXTにアップされました。
しかもU-NEXT独占です。

『彼女の私生活』(2019年)

『彼女の私生活』(2019年)

パク・ミニョンが、仕事は完璧にこなすのに、実は熱狂的なアイドルオタクの美術館の主席学芸員・ドクミを演じています。

しかもリアルなアイドルオタクの日常を表現していると話題になった作品。

カメラ抱えて走り回るパク・ミニョンが可愛い。

パク・ミニョンは、他にも多くの作品に出ていますが、彼女のキュートで華やかなで明るいイメージは、ラブコメにぴったりです。

ぜひ、パク・ミニョンの魅力に悩殺されてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました