犬神家の一族 見放題

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

推理サスペンスの名作!石坂浩二のはまり役となった「金田一耕介」シリーズの第1作。

今年は「犬神家の一族」の原作者であり推理作家の横溝正史が亡くなって40年です。
もうそんなに経ったのかという印象です。

U-NEXTでは、シリーズ5作が見放題で観ることができます。

この5作、ひとつひとつ観て行きたいと思います。

この第1作、若き日の坂口良子が、可愛く素朴な演技がいいし、同世代の僕には懐かしい映像です。

 

『犬神家の一族』(1976年)

『犬神家の一族』(1976年)

見どころ
市川崑監督&石坂浩二主演で、横溝正史の探偵推理小説を映画化。湖面から死体の足が突き出ているシーンなど、一度観たら忘れられない強烈なインパクトを放つ場面が満載!

ストーリー
製薬会社で財を成した犬神佐兵衛が、遺言書を遺して死去。遺言書には佐兵衛の恩人の孫娘・珠子に全財産を相続するとあり、佐兵衛の親族は騒然とする。助力を求められた金田一耕介が犬神家に向かうと、第一の殺人が起こり、奇怪な連続殺人事件に発展していく。

まずは31日間無料トライアルを!

————————————————————————
本ページの情報は2021年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
————————————————————————

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました