鬼滅の刃 ソフト 動画

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

現在、人気上映中の『劇場版「鬼滅の刃』無限列車編」の大ヒットに伴い、アニメ版の鬼滅の刃のソフトが売り上げ好調となっています。

さらに鬼滅の刃の関連グッズも売り切れ続出という加熱ぶりです。
映画の公開に合わせて、様々な企業とタイアップしたグッズが発売されています。
これらも売り切れが続出しているそうです。

でも僕のおすすめは、やはり動画配信サービスで楽しむことです。

U-NEXTなら、現在、31日間無料トライアルを利用すれば、無料で観ることができますよ。

スポンサーリンク

『鬼滅の刃』(2019年)

『鬼滅の刃』(2019年)

己を滅して鬼を斬れ。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語

見どころ
原作は「週刊少年ジャンプ」にて連載。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟。独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。

ストーリー
時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎はある日鬼に家族を皆殺しにされ、唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため“鬼狩り”の道を進む決意をする。

————————————————————————
本ページの情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
————————————————————————

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました