ケーキハウスノリコ センター南

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

先日、次女の誕生日でした。
せっかくなので、界隈で美味しいと評判のケーキ屋さんでケーキを買ってきました。

それがこれ。

https://www.cakehouse-noriko.com/

ケーキハウスノリコの公式サイトです。

シュー・ア・ラ・クレームが3つ

左から、
トワ・エ・モア
木いちごのムース
洋ナシのムース

いやー、美味しかったなぁ。

なお、通販での販売もありますのでチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ケーキハウスノリコ センター南

昨年の12月に横浜市港北区から都筑区に引越しました。
最寄り駅は、横浜市営地下鉄のセンター南駅です。

結婚して30年目ですが、初めて最寄り駅まで10分以内圏内に引越しました。

センター南というと、横浜市都筑区の中心で区役所、警察署、消防署、図書館など公的施設が集まっています。

新しい住まいは、それらの施設が徒歩10分圏内にあるのでとても便利です。

まあ、公的施設は頻繁に行く場所ではないですが、便利なのは図書館です。
こちらは週に数回は通います。

また、アルバイト先の入っているショッピングセンターも10分以内。
そこには映画館もあり、その気になれば家を出てから10数分後には映画館の席に座っているという感じです。

ケーキハウスノリコは、妻は友人からぜひそこのケーキを食べなさい、と言われたとかで、買いに行くタイピングを見ていました。

次女の誕生日なんでまさにそんなタイミングだったのです。

ただ、アクセス的には、センター南駅から多少歩きます。12から13分くらいでしょうか。
隣駅の仲町台からも16~17分で行けるようですね。

https://www.cakehouse-noriko.com/

ケーキハウスノリコの公式サイトです。

スポンサーリンク

気になるシュークリーム

ケーキハウスノリコとは関係はありませんが、シュークリーム好きの私としては、チェックしているシュークリームです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました