新垣結衣 恋空

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

先日、星野源さんと新垣結衣さんの結婚が報じられました。

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の共演が縁での結婚ということで、”逃げ恥婚”なんて言われています。

お似合いのカップルだと思います。

そんなことで、二人の映画をチェックしてみました。

スポンサーリンク

新垣結衣 恋空

まず、新垣結衣さんの映画は、2007年に亡き三浦春馬さんと共演した『恋空』。
まだ10代の初々しい結衣さんが観られます。

またひたむきな演技もストーリーと相まって胸を打ちます。

原作は、中高生から圧倒的な支持を獲得し、出版後わずか1カ月で100万部を突破したケータイ小説。

あらすじは、平凡な女子高生の美嘉は、同級生のヒロと恋に落ちる。
2人は数々の障害を乗り越えながら絆を強めていくが、ある日突然、ヒロは美嘉に一方的に別れを告げる。
やがて、自分に思いを寄せる大学生・優と付き合いはじめた美嘉の元に、衝撃的な知らせが届く。

共演の三浦春馬さんのその後を知っているだけに映画の役柄にも辛いものを感じます。

また2時間以上の長編ですが、淡々と進むのでかえって感情移入しやすい作品だと思います。

10代の新垣結衣さんを知るには良い映画です。

『恋空』(2007年)

『恋空』(2007年)

ケータイ小説ブームに火を付けた、恋愛や友情そして家族愛を描いたラブストーリー
見どころ
中高生を中心に圧倒的な支持を得たケータイ小説を実写映画化。ヒロイン・新垣結衣の切ない演技、立ちはだかる困難を乗り越えて前に進んでいく主人公の姿は感動的。
ストーリー
2000年夏、高校1年生の美嘉はふとしたキッカケで同級生・ヒロと付き合うことに。ヒロと心を通わせる中、ある悲劇が美嘉に襲い掛かる。しかし、ヒロの深い愛に支えられ、美嘉はその心の傷を癒やしていく。そんな美嘉とヒロの間に、新しい命が宿るが…。

まずは31日間無料トライアルを

————————————————————————
本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
————————————————————————

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました