桐島、部活辞めるってよ 動画

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

『桐島、部活辞めるってよ』って、僕の敬愛する映画評論家・町山智浩氏が絶賛していた映画です。

何と言っても町山さんが創刊した映画秘宝を映画部部長役、神木隆之介君が映画の中で仲間を観るシーンがあります。

初めて観たのが、たしかTUTAYAでDVDを借りてみたのですが、あまりピンと来ませんでした。
しかし、U-NEXTで2回、3回と観ると少しずつ面白さが分かってきました。
それでもまだ、スッキリしない部分があります。
もうあと2回、3回は観ないとダメかな。
こんな場合は、見放題で観られる動画配信サービスがいいですね。

さて舞台は、とある男女共学の高校。
スポットが当たるのは、2年生。時期は秋。多分10月から11月。

観ていると一気に高校2年生にタイプスリップした感じになります。

またレビュー書きます。

『桐島、部活辞めるってよ』(2012年)

『桐島、部活辞めるってよ』(2012年)

日本映画界に衝撃を与えた傑作青春ドラマ。「桐島」は決して他人事じゃない!
見どころ
ある出来事をめぐって浮き彫りになる高校での複雑な人間模様を、斬新な構成と鋭いせりふで描いた群像劇。神木隆之介、橋本愛、東出昌大ら注目の若手俳優たちが集結。
ストーリー
バレー部のキャプテンとして活躍し、成績も優秀な高校のスター的存在である桐島が、突然部活を退部して姿を消す。それまで何の疑問もなく学校生活を送ってきた彼の友人や恋人、バレー部員たちに衝撃が走るなか、彼とは無関係な映画部の面々にも余波が訪れ…。

まずは31日間無料トライアルを!

————————————————————————
本ページの情報は2021年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
————————————————————————

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました