メルカリに出展 ベートーヴェン交響曲全集

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

数日前、初めてメルカリに出展しました。
出展したのは、クラシック音楽のCD。

ダニエル・バレンボイム指揮シュターツカペレ・ベルリンによるベートーヴェン交響曲全集(CD6枚組)
現在、サブスクも多く活用しているので、聴かないものは、聴いてくれる人に譲って行こうと考えているのです。

スポンサーリンク

メルカリ 初出展

過去に、ジモティに出展して何度か譲ったことがある僕にとっては、出展自体はさほど問題はありませんでした。
ただ、会員のかたたちがどんな反応をするのか?また付けて値段が、適正なのか?売れるのか?と楽しみに待っていました。

出展してすぐにイイね!が2件ほどついたのですが、そこから動かず。
結局出展して5日経ちましたが、最初の出展価格2,000円から1,800円、1,630年と2回値下げしました。
最大これから1週間ほど待って反応なければ、一旦引っ込めようと思っています。

スポンサーリンク

メルカリ 出展商品と商品説明

出展した商品の写真と添えた説明は以下のものです。

ダニエル・バレンボイム指揮シュターツカペレ・ベルリンによるベートーヴェン交響曲全集。バレンボイム初のベートーヴェン交響曲全集で、1999年に2ヵ月間ほどで集中的に録音したもの。フルトヴェングラー信奉者を自認するバレンボイムの力強さを前面に出した指揮と歴史ある名門オケであるシュターツカペレ・ベルリンの重厚なサウンドが魅力の全集です。
特にこのオケの音に対して「失われた音の復活」だと『交響曲CD絶対の名盤』福島章恭著の中で高く評価しています。
聴き終わった後に、素敵な音楽を堪能したという充実感が残ります。

盤質の状態は良好。輸入盤のため英文の解説付き。

メルカリ クラシックCD販売中

興味ある方はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました