るろうに剣心 パーフェクトBlu-ray BOX

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

『るろうに剣心』全5作と特典映像を余すところなく完全収録した永久保存版が、今年11月10日に発売されます。

しかし数量限定生産で、予約販売期間は、2021年8月31日 12:00~2021年11月5日 05:59までです。

まだ時間があると思っていると、すぐ時は経ってしまうので、お早めに予約した方がいいと思います。

収録作品は、以下の全5作です。
まさにパーフェクトBOX

『るろうに剣心』(2012年公開)
『るろうに剣心 京都大火編』(2014年公開)
『るろうに剣心 伝説の最期編』(2014年公開)
『るろうに剣心 最終章 The Final』(2021年公開)
『るろうに剣心 最終章 The Beginning』(2021年公開)

 

ちなみに僕は、U-NEXTでアニメも楽しんでいます。

こちらは、31日間無料トライアルで見放題で楽しめますね。

『るろうに剣心 明治剣客浪漫譚』

見どころ
主人公の声は、元宝塚スターの涼風真世。次々と現れる強敵に、刃が刀身の逆についた刀で立ち向かう斬新な設定。悲しい浪漫性や魅力的なキャラクターが物語に厚みを与える。
ストーリー
幕末に最強の人斬りとして人々を震撼させた凄腕の剣客・人斬り抜刀斎。明治維新後は忽然と姿を消していたが、10年後、人を斬ることを自らに固く禁じて流浪人・緋村剣心と名乗り、弱い立場の人々を救っていた。流浪の剣客として、剣心が辿り着いたのは…。

————————————————————————
本ページの情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
————————————————————————

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました