脱毛器 男性 おすすめ

こんにちは、
よぴまるです。

脱毛というと悩んでいるのは、女性だけかと思っていたら、
2017年1月に脱毛器ケノンが、楽天市場の家電部門の男性ランキングで1位を獲得しました。

実は、本日のランキングもチェックしたところ、20代、30代で第2位、40代ではなんと第1位、50代ではさすがに大幅に順位を下げようやく49位でみつけました。

もっとも50代ともなれば、女性の目もあまり気にならないかな。

これだけでも凄いのに、年代別でもチェックしてみると驚くべき事実が判明しましました。

脱毛器ケノンの家電部門の2017年1月の順位を年代別にチェックすると、

20代男性で1位

30代男性で1位 えっ!30代も??

40代男性で1位 うそっ!40代も??

50代男性で1位 ご、ご、ご、50代も!?

なんと驚きの結果でした。

毛の濃い男性は、敬遠される傾向にあるようですね。
実はなにを隠そう、僕も学生時代には、毛深いのに悩んでいたころがあります。

もしその時に脱毛器ケノンがあったらアルバイトで稼いで購入していたかもしれません。

脱毛器 男性 女性の視点

毛がある方が男らしいという時代は去りました。

一度、脱毛器ケノンを女性の視点で見てみるとわかります。

ここが女性心理の複雑さを見る思いです。

女性に意見を求めると、男性は、見た目にきれいで、肌触りがスベスベしている方が良いというものが多いのです。

しかし、だからといって、男性がエステに行き出し、

「俺、エステでお手入れしているよ」

というと、女性は「きもッ!」と嫌悪感を含んだ反応をします。

つまり、男性は、女性よりも自宅でこっそり脱毛するのが良いのです。

男性は、こんな女性の反応から思考回路を巡らし、通販で脱毛器を購入して自宅でこっそり脱毛するということになるわけです。

家電で1位を取るのも頷けますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました