漫画 ランキング トップ5

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

定年後、ともやん企画という個人事業主としてネットビジネスを立ち上げました。

さて僕が好きなのは、漫画、アニメ、そしてゲーム。
漫画に関しては、親しんできてあれこれ60年経っちゃいましたね。
しかし、困ったのは新型コロナウイルス(以下COVID19)。

60年間ずっと友だちわいわいやって来た僕としては、友人たちと集うことが出来ないのは苦痛でしかありません。

大好きな漫画喫茶にも行けなくなりました。

スポンサーリンク

もっとも馴染みの漫画喫茶は営業はしていますが、学生街にあるので、やはり60歳過ぎのおじさんにとってはリスク高すぎますね。

それなら、いっそのこと自分で漫画喫茶を作っちゃえということで、このサイトを立ち上げました。

このサイトでは、世界最大級の電子書籍、コミックの品揃えの『ebookjapan』で読める、手に入る作品からおススメを歴代ランキング・トップ5をご案内します。

 

1位 鬼滅の刃
ebookjapan公式サイトはこちら>>> 時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!

ebookjapan公式サイトはこちら>>>

2位 キングダム
ebookjapan公式サイトはこちら>>> 時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!! 2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!

ebookjapan公式サイトはこちら>>>

3位 進撃の巨人
ebookjapan公式サイトはこちら>>> 巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。パラディ島以外すべての土地を踏み潰すべく「地鳴らし」による進行を続けるエレン。ミカサやアルミン達は空からエレンを追いかけるため飛行艇整備が可能なオディハを目指す。だがその代償としてアニ、ライナーらの家族が住む「レベリオ」を諦めることになったが。

ebookjapan公式サイトはこちら>>>

4位 ワンピース
ebookjapan公式サイトはこちら>>> 時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!

ebookjapan公式サイトはこちら>>>

5位 宇宙兄弟
ebookjapan公式サイトはこちら>>> 2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる!本格兄弟宇宙漫画発進!幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!

ebookjapan公式サイトはこちら>>>

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました