おじさんはどう生きるか 注文

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

おじさんはどう生きるか 松任谷正隆著が、おもしろそうなので、図書館で借りようと思って予約を入れたら、なんと135人待ちでした。

これはどんでもない、とtwitterでつぶやいたら、なんとご本人から、

「有難いことです。でも本音を言えば、買っていただきたい。」と返信が来ました。

これは買うしかないな、と思い最寄りの書店に行くと、

「なんと、当書店のどの店舗にもなく、出版社にもないので取り寄せもできません。」

と言われてしまった。

一応、楽天やAmazonも当たったのですが、電子書籍か、新品でも法外な送料が設定されていました。

そこで、またtwitterで、「欲しいのに買えない!」とつぶやくと、しばらくたってご本人から増刷が決まりました、とやはり返信がありました。

それから数日、Amazonをチェックしていたら、ようやくプライム会員は送料無料で購入できるようになりました。

もちろん、即、注文しました。今日にも届くでしょう。

おじさんはどう生きるか 松任谷正隆

松任谷正隆氏は、1951年(昭和26年)11月生まれ。

僕より6歳年上ですので、団塊の世代というよりも、大江健三郎的には「遅れてきた青年」というところでしょうか?

さて、Amazonプライムでの注文ですので、昨日注文しましたが、今日にも届くと思います。

楽しみです。またこのブログでレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました