おじさん日記

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

昨晩、ニュースZERO観てたら、おじさんというキーワードの本が増えていると報じてました。

中でも19才の東京藝大の学生が描いた「おじさん日記」が評判とか。

グーグルでもおじさんの検索数は着実に右肩上がり。

僕が思うに団塊の世代が、おじさんからおじいさんになりつつあり、

次に人数の多い団塊ジュニア(71年から74年生まれ)の世代が、おじさんになりつつあるからじゃないか、と分析してます。

だからおじさんというキーワードはあと10年は確実に上がって行くんじゃないかって勝手に思ってます。

おじさん日記 (ShoPro Books) 単行本

「YAHOO!ニュース」をはじめネットニュースで注目を集めた、 19歳の東京藝大生による創作絵日記、ついに書籍化! 通勤電車の窓に映った自分の顔は父親と同じだった……、 おじい、おばあばかりのプールはさながら三途の川……、 毎朝まっ黒のごみ袋を大量に出す隣家の青年……。

東京・田町のオフィス街で暮らす57歳、経理課課長「竹田まさる」、 彼の日々のできごとを1年にわたって記録。 平凡な会社員のシュールなエピソードを超絶リアルな筆致で描く、待望のイラストブック!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました