猫 動画

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

我が家には、猫が3匹います。

一番若いよしお(3才♂️)は、かまってやると喜びます。

よしおで、猫の動画を撮ってみました。

僕はシステムベッドを使っているのですが、よしおがよく上がってきます。

先日ベッドで、僕が上がってくるのを待っていたので、その前にちょっとかまってやるとこんな感じです。

 

さて、こんな僕らの関係も息子が帰って来るので、こんな光景もしばらく見られないかもしれません。

というのも、よしおは、息子をとても恐れていて、息子がくると、押し入れなどどこかに隠れてしまうのです。

別の息子がよしおをいじめたりするわけではないのですが、人見知りがかなり激しいのです。

いまでは、家族でよしおが何日で懐くか見ものだね、って話しています。

猫 動画

猫の動画、ずっと観ていても飽きません。

動画配信サービスのU-NEXTでは、猫動画の『旅猫ロマン』が、見放題で視聴できます。

僕は、ちょっと疲れた時や気分転換をした時、この『旅猫ロマン』を観るのが好きです。
ちょっとざらついた僕の気持ちを癒してくれるんですね。

スポンサーリンク

『旅猫ロマン 坂の街 尾道』

『旅猫ロマン 坂の街 尾道』

文豪たちに愛された坂と路地の街、広島県尾道市でネコたちと戯れながら街歩き。

尾道と言えば、過日亡くなった大林宣彦監督の映画の舞台となった場所。
坂と路地が多いので、猫を危険さらす車も少ない。

そのうちぜひ尾道に行ってみたいと思うよぴまるです。

まずは31日間無料トライアルを!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました