おじさんの定年前の準備、定年後のスタート

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

プロティアン株式会社の代表金澤美冬さんの本が、今週金曜日の10日に発売されます。
僕は、出版のクラウドファンディングで支援したので、いち早く著者のサイン入りで送って頂き、早速拝読しました。

数日前から、いままで経験したことがないような首のコリに悩んでいましたが、
この本に関しては、首をもみもみ読み切りました。

おじさんの定年前の準備、定年後のスタートに共感

元々、「おじさんLCC」の活動に共感して自ら入会しているので、全て共感できるものです。

僕はこの本のエヴァンゲリスト(伝道師)になりたいです。

プライベートなことがほどよく出されていて、読んだ人は必ず美冬さんのファンになると思いますね。

また名前のエピソードも書かれていて楽しく読みました。北陸出身の僕なんか、最初「なんだ、この兼六園みたいな名前は!」と思ったくらいです。

定年前の50代の方、定年後もやもやしながらも再雇用で働いている方にぜひ手に取って読んで頂きたいと思います。

Amazon、楽天ブックスで取り扱い中です。

おじさんの定年前の準備、定年後のスタート ~今こそプロティアン・ライフキャリア実践! <<<Amazon

おじさんの定年前の準備、定年後のスタート [ 金澤 美冬 ] <<<楽天ブックス

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました