おじさんの第二の人生サポート

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

僕が、所属して毎週zoomでわいわいやっている「おじさんLCC」。

おじさんLCCを運営しているプロティアン株式会社の代表金澤美冬さんが、5月にクラウドファンディング(CF)を始めました。

その記事が、本日発行された夕刊フジ(2021年6月25日号)に取り上げられました。

おじさんのライフキャリア開拓を応援する本を出版した

金澤さんが、CFを始めたのは、目的は、「おじさん」が定年や役職定年後も活躍し続けるノウハウを紹介する『おじさんのためのライフキャリア開拓本(仮題)』の出版のためです。

人生100年時代と言われる現代でも、定年は相変わらず、60歳から65歳。
しかもその後の人生を考えると悠々自適なってありません。

趣味だけで生きていくのも難しい。

仕事をしながら、趣味も楽しむ。

いや、趣味を仕事にしちゃえばいいじゃない?

そんな生活が当たり前になってくると思います。

現在、50代で定年後どうしようか、と紋々としている方、定年を迎えたが、どうも毎日の生活に張りがない、と言う方は、ぜひ、おじさんLCCを覗いてみてください。

そして、CFへのご協力もよろしくお願いします。

CF>>> おじさんのライフキャリア開拓を応援する本を出版した

おじさんLCC>>> https://www.protean.co.jp/service/ojisan-lcc/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました