お歳暮 ランキング 東急百貨店 ベスト10より

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちわ、
よぴまるです。

もうすぐ11月、年末、年始の準備に取り掛かる季節になりました。

お歳暮は何にしようか、悩んでいる方もいらっしゃると思います。
実は、僕も今年娘が結婚して先方様に何を贈ろうか、実は悩んでいます。

そんな時、東急百貨店のランキングが参考になります。

僕は、東急線沿線に住んでいるのの馴染みの百貨店で、しかもネットショッピングには早くから力を入れていて、素敵な品揃えなんですね。

まずは、ウィンターギフトとして東急百貨店のお歳暮ランキングよりベスト10をベスト6までをご案内します。

お歳暮ランキング ベスト10より

第6位:お歳暮 選べるギフト ちょいす便Cコース

お歳暮 選べるギフト ちょいす便Cコース

全国の美味を満載したメニューから、先様にお好きな味をお選びいただくギフトです。先様のご指定日に産地または市場・加工地から直接お届けいたします。

===================

第7位:お歳暮 〈祇園さゝ木〉すき焼き風包み蒸し

お歳暮 〈祇園さゝ木〉すき焼き風包み蒸し ★

京割烹の店〈祇園さゝ木〉が監修。国産牛バラ肉や野菜、葛きりなどを割下とともに包み蒸しにしました。電子レンジで温めるだけの簡単調理です。

===================

第8位:お歳暮 [人形町]〈京粕漬魚久〉京粕漬詰合せ

スポンサーリンク

お歳暮 [人形町]〈京粕漬魚久〉京粕漬詰合せ

いまや東京の名物料理のひとつに数えられる〈京粕漬魚久〉の京粕漬。
初代が京都で料理の修業を積み、開業した地が東京の下町。昭和のはじめに会席に供した粕漬は、味にうるさい名士たちの評判を得て名物となりました。全国の蔵元から取り寄せて調合した特製酒粕が、魚介の旨みを上品に引き出します。

===================

第9位:お歳暮 [長崎]〈豊味館〉鹿児島県産 黒豚と黒毛和牛のスライスロール詰合せ

お歳暮 [長崎]〈豊味館〉鹿児島県産 黒豚と黒毛和牛のスライスロール詰合せ

鹿児島県が誇る黒豚と黒毛和牛を食べくらべる、やわらかなスライスロール。
召し上がりやすいように肉を薄くスライスし、幾重にも巻いてカットした、お箸でほぐれるやわらかさ。素材を鹿児島県産に限定した、東急百貨店だけのスライスロールです。黒豚と黒毛和牛のゆたかな旨みを存分に味わえます。

===================

第10位:お歳暮 〈とらや〉干支パッケージ小形羊羹10本入

お歳暮 〈とらや〉干支パッケージ小形羊羹10本入

新年を祝うにふさわしい「丑」にちなんだ干支羊羹。「丑」をモチーフにしたパッケージの小形羊羹とともに、めでたき美味をお届けします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました