新垣結衣 フレフレ少女 動画

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、
よぴまるです。

新垣結衣と星野源の結婚が発表されてから、二人の出演している映画を動画配信サービスで観ています。

やはりどうしても新垣結衣の方を観てしまいます。

そして今回、『恋空』『くちびるに歌を』に続いて『フレフレ少女』を観ました。

文学少女が、野球部のエースの放ったボールを直撃するところから物語が展開します。
ここでは、大柄な新垣結衣が、かえってどんくさい演技で微笑んでしまいます。

そして、恋愛小説そのままに行動して、気付いたら応援部に団長に。

どんくさい文学少女から、凛々しい学ランの応援部団長に成長していく新垣結衣が見もの!

『フレフレ少女』(2008年)

新垣結衣が硬派な応援団長に!ハチマキ&学ラン姿が最高にキュートな青春ドラマ

見どころ
廃部寸前の応援団に入部した文学少女の奮闘を、当時20歳だった新垣結衣が爽やかに好演。永山絢斗、柄本時生、染谷将太が落ちこぼれ応援団のメンバーを演じているのも注目!

ストーリー
小説に夢中の文学少女だった桃子は、野球部のエース・大嶋が放った暴投が頭に直撃し、優しく介抱してくれた彼にひと目ぼれ。大嶋を応援するためだけに応援団に入部するも、団員が龍太郎ひとりだけ&廃部寸前だったため、新たな団員探しに奔走することに…。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました